URADAKO

↑の目をクリックしてみそ!

-11月28日(月)-
「暇やき飲み会」の巻
今日は休みで家でゴロゴロしてると、享史から電話があって俺ん家で遊んでいると飲むことになりました享史家族と俺家族で楽しく飲みましたヨ!そして女房子供達は家のクリスマスツリーをつくってました。

-11月20日(日)-
「須崎商工会議所創立50周年記念式典並びに祝勝会」の巻
我が須崎商工会議所の創立50周年で大変疲れました!
最近はずーっと記念式典で披露する「50年の歩み」DVDの作成及び編集に
追いやられてました!
たった15分程度の写真とナレーションとBGMを編集しながら作成すると
かなり時間がかかりますね!はぁ〜ダレタ!
-11月17日(木)-
「人生初GOLFそしてその後」の巻
人生初GOLFです。まず結果発表!「141打」でした!
でも、PARがとれました!2オン2パットで(^ヘ^)v
前準備としては1回練習場に行って挑みました!
当日は素振りもせずに始めてしまいました!
ドライバーが全く言うこと聞きません!ドライバーでぶっ飛ばしたいのに!!
まっすぐ打ったつもりが左前方に飛んでいきます!だから少し右向いて打つと
真っ直ぐ飛んでOBです!そしてアイアンはそこそこ言うこと聞きます!特にSは
非常にお利口さんです!バンカーは完璧です!全て1回で出ました!そんなこんなで
141打でした!そして2時じ過ぎに帰ってきたので借り物の「XJR」でリーダーの事務所を
襲撃!FXのトモヒロ君と合流して緑町の「ブロス」に行った!そこで事件発生!バイクの鍵が
無くなってしまい1時間ぐらい探してソファーの中から出てきました!まぁ一件落着ですが・・・
まぁ鍵も出てきてGOLFも一緒に行ったトモヒロ君とブロスの梅原さんとで居酒屋に行って終了です!
-11月12日(土)-
「夏舟とお散歩」の巻
仕事が終わって帰ると女房と夏舟が玄関にいた!夏舟が
外に行きたがってたそうなので俺が変わって一緒にお散歩
リーダーに用事もあったのでリーダー宅におじゃまです。
するとレイナはじぃじ宅にお泊まりで行ってしまいました
リーダーと俺ん家に帰って酒盛り開始!久し振りにリーダーと
飲みました!
「おーい中さん元気かぁ〜?」
-11月10日(木)-
「これが!KAWASAKI Z1」
KAWASAKI Z1 1973年式
チブル仕様の紹介です。
■エンジン
 ノーマル903cc
■吸排気系
 モリワキ集合ショート(当時物)
 ケイヒンCRキャブレター(限定マグネシウムカラー)
■冷却系
 ロックハートオイルクーラー(当時物レッド)
■足回り
 ハヤシキャストホイール(復刻)
 コニーリアショック(当時物)
■外装
 純正火の玉カラー
 PMC製シートあんこ抜き
 ミスティーYBハンドル絞り
 卍マークの風防(当時物)
■その他
 バックステップ
 他
こんな感じのいじり方が好きなんだね!俺も買おうっと!!
いっぱい写真取ったけど重いのでカットです!!
-11月9日(水)-
「危うしZ1」の巻
今日は、朝からダラダラとチブルと過ごしてから
須崎の名車乗りを訪問してました!Z2やFXをみてました。
須崎は緑町で散髪屋さんを営んでいる梅原さんはピカピカのZ2乗りで
オタクほどKAWASAKIの空冷に詳しい人ですがその梅原さんが
チブルのZ1を見て「これは前期では無いね!」チブル「えっ!前期って聞いて買ったんですけど?」
梅「フレームは前期だけどエンジンが前期では無いね」チ「・・・うそ〜ん!」てな会話で
チブルが沈んでいきました!ハハハ(>_<)
けどもう何年もこのZ1に乗っている彼は愛着もあるのでこのZ1をかわいがって行くそうです!
-11月8日(火)-
「九州からチブルがやってきた」の巻
去年からすでに3回目の来高となる「チブル」こと尾崎まさかず君が九州からKAWASAKIの名車Z1で来てくれました。彼は俺の大学の空手道部の後輩で剛柔流の全日本大会でベスト8になったことがある選手でしたが今は100kg超級になってしまった大食漢です!しかしその大きな体でZ1にまたがり颯爽とやってきました!予定より早いフェリーにのってやって来たので享史の家に行ってZ1を見てからおみやげの焼酎を俺の家で飲みまくりました!ちなみに2泊するそうです。

-11月5日(土)-
「宝塚歌劇須崎友の会バスツアー」の巻
朝6時に出勤して7時出発です。大型バス3台で各車に職員が添乗しての
はじめての館外イベントです!宝塚大劇場到着は午後12時でみんなで昼食
そして3時からの公演を見て6時30分出発です!帰ってきたのは11時45分でした。
非常に疲れました・・・。明日も市民劇場があるので午後10時過ぎまで仕事です。
忙しいのはまぁ良いけど・・・作業で忙しいのはチトイヤかな。
-11月4日(金)-
「二日酔い」の巻
ただただ二日酔いです。
しかし午後から事務所に顔を出さなくては
明日の「宝塚バスツアー」の最終打ち合わせに!
-11月3日(木)-
「イルミネーション飾り付け!」の巻
朝から小雨交じりだったので昼頃終わるかと思ったら
最後までやってしまいました!まぁ点灯式は12月なので
シンボルロードがロマンチックになるのはもうちょい
先の話ですが・・・けど明日は作業が無くなって予定が
またまた急遽休みになりました!
また家の近くにNEW焼鳥屋さんが出来たので早速買って来て
晩酌していると、URADAKOにちょくちょく出てくる
上分の親戚から電話が「何しゆ〜や来いやぁ!」と
ちらっと行ったら大酔いになってしまいました!
-11月1日(火)-
「急遽!休みになった」の巻
実は、3日・4日と連休にしていたが・・・急遽
年末恒例のイルミネーションイベントのイルミネーション飾り付けが
3日・4日と行われる事になったから休みを前倒ししたのだ!
午前中はちょっと私用でしたが午後からは暇になってしまい
家でボーっとしてましたヨ!


過去のURADAKO


ほーむへ