URADAKO

↑の目をクリックしてミ!

-6月28日(火)-
「総会」の巻
会議所の総会があった!懇親会があった!
3次会まで行った!!酔うた!!
夏帆に「パパは飲み会ばっかりいくねぇ!」
と言われた!!
-6月27日(月)-
「寝たねぇ〜」の巻
寝た、寝た、寝た、寝まくった!
-6月26日(日)-
「釣りから帰ってから」の巻
鵜来島釣行後にリーダーと飲むことになっていたので
飲んだ!が前日から寝て無くて釣行した俺は眠くて仕方がなかった!
が、リーダーは絶好調で結局、朝の3時まで飲んだ!!
いっぱいリーダーとおしゃべりしたがあまり憶えてない!っていうか
寝ぼけていたような気がする!
リーダーゴメンね!今度は酒豪の本領を発揮いたします!
-6月24日(金)-
「喜楽そして・・・」の巻
夏舟の節句のお礼がてらに、おとぉらぁと喜楽に行ってましたよ!節句は2階だったけど今日は1階で改装したばかりの個室を取ってくれてました!掘り炬燵になってて夏帆&夏舟は潜って遊んでました。そして家に8時頃帰ると携帯がなってリーダーから今から行ってもよいか?とのことでオッケー!ちゅなことで飲んでました!10時半頃リーダー一家が帰ってからは「タイガー&ドラゴン」の最終回を見て寝た!

-6月22日(水)-
「ビアガーデン」の巻
誠と享史と竹展と俺と泉とでビアガーデンに行った!
久々に大人数で飲んでいた!2次会からこのメンバープラス
仁規と大介とヒデサンが混じって飲んだ!英雄を呼んだけど
来なかった!たぶん竹展がいたからだろう!
3次会まで行って1時頃帰ろうとしていたら「鈴」のママに
危うく店に入れられそうになったが帰った!
帰った瞬間にゲロが噴射した!半時間ほど便所で寝てた・・・。
-6月20日(月)-
「カレー三昧」の巻
今日は、昼、夜とカレーだった!!
-6月19日(日)-
「棚からスキヤキ」の巻
昨日は、遅くて事務所で晩飯でした!家は夏帆のリクエストでカレーだった
見たいです。今日は5時に終り帰って「今日の飯なに?」の質問に「カレー!」
との回答が!「・・・ふーん」そこに親父登場!桃の差し入れに!そして
親父の家は「スキヤキ」という事実が判明!暫時風呂入って乱入しました!
-6月18日(土)-
「加藤登紀子で超勤」の巻
デュークと共催のイベント「加藤登紀子コンサート」で
遅くまで仕事してました!明日は当番で出勤なのにぃ〜 !
家には伝説のママ「佐代」が来ていたらしい!
風呂まで入ったらしい!着替えは俺のパンツからTシャツ
短パンをはいて帰ったらしい!しかし俺の服すべてが
「きゅぴっきゅぴっ」にきつかったらしい!
その服はすべて佐代にあげる!
-6月17日(金)-
「保育を休んでファミリーピクニック」の巻
朝遅く起きてのファミリーピクニックに出かけようと女房が弁当作って!夏帆は保育休んで!いざ!四国カルストに!!11頃出発して大野ヶ原の「源氏駄馬」で1時頃弁当に!他に誰も来て無くて天然大パノラマを満喫して手作りアイスと絞りたて牛乳を飲んで近くにあるポニー牧場で小動物と遊んで梼原方面に降りた!太郎川公演でアスレティックして雲の上温泉で入浴!5時半に風呂から出て晩飯の相談!「お肉食べたい!」って夏帆が言うので焼き肉屋に行って本日終了で〜す!

-6月16日(木)-
「暇なんで飲み会」の巻

昼から休んで、享史とKBKにいった!26日の釣りの段取りに!段取りはついたのだが!その後が暇で暇で!暑いし暇やし須崎市内の堤防釣りの探索をしてあいちゃんの仕事場に行って「飲もうぜ!」あいちゃんが風呂はいる間にあいちゃんの部屋でエロPCしながらビールを飲んでから!我が家にリーダーも来て飲み会START!しかし我が家のちび共がうるさいので最近出来た「なごみバーマリー」に行った!リーダーごちそうです。


-6月15日(水)-
「ボーナス日の晩飯」の巻
今日はボーナスなので職場でも今日の晩飯は張り切るだろうとの予測がたてられていた!!期待に胸を膨らましていた!!帰って晩飯を見た!「なんじゃこりゃ!」ひじき!オクラ!昨日のシチューに飯!リーダー家からもらってちびちび食べている大好物の明太子・・・に、肉は?ちなみにひじきにはこんにゃくが無かったためくずきりが代用されていた!入ってない方がうまい気がした!明太子は俺が文句言ったから出てきたのだ!!

-6月14日(火)-
「夏帆参観日」の巻
夏帆が「パパ!参観日来てよ!」って言ってたので仕事の合間に5分間ほどのぞきに行きました!七夕の飾り付けをみんなで作っていましたが!オレが落書きして帰ってきました。

-6月11日(土)-
「夏舟初節句」の巻
おかげさまで、長男夏舟の初節句も無事に終わりほっとしています!みなさんにはお世話になりありがとうございました!さて私事ですが・・・二次会は高知に行った!そして酔って、疲れて、金なくなって帰ってきました以上!


過去のURADAKO


ほーむへ