URADAKO
12月の一言
「いやぁ〜!さわがしよるだけじゃぁ!」

-12月30日-
昨日は、広島まで「浜田省吾」のコンサートを見に行ってきました。
〜ON THE ROAD 2001〜4年間続いたツアーの最終日そして地元広島&「ハマショー」の誕生日
と来たら行くしかないと思い4ヶ月の子供を親に預け夫婦で行って来た!
思ったとおりの大盛り上がりで4時間半のステージになった!
最高でした!

-12月24日-
イブですねぇ!
僕にはサンタさんが来ないのかなぁ!
ベランダの鍵を開けて寝よう!!
うそ
-12月23日-
クリスマスコンサートがあり
そのうち上げで飲んだ・・・
-12月21日-
今日は、パチンコに負けたのでもの凄くご立腹である。
だからダメダメホールベスト3を発表する。
第1位 高知県須崎市アネッ○ス
第2位 高知県須崎市平和会○緑町店
第3位 高知県須崎市平○会館大間店
であろ。
-12月20日-
なっちゃんの4ヶ月記念!
しかし中井さんの家にプリンターの設定に・・・
そして、リーダーより緊急連絡!
17時30分頃から閉店まで「サバチャン」を引きっぱなし!!
61連チャン!!14950枚GETしたとの連絡がぁ!!!!
換金額299,000円、元金2,000円
しぶすぎるぜぇ!あにきぃ〜!!!
-12月18日-
親戚の焼き肉やさん「赤のれん」にリーダー一家と
行っちょた!この「赤のれん」は長い間営業していたが
今年いっぱいでやめるので最後に食べに行っちょった。
-12月17日-
昨日、マイネ杯の打ち上げに行った。
本日2日酔いで1日寝た!!
-12月14日-
昨日が友引の為葬式が今日に、
しかし以前から釣行する約束があったので釣行に・・・
夜、手を合わせに行った。

-12月12日-
同級生が死んだ!
29歳で胃ガンのため死んだ!
お通夜に行っていた。
もの凄くかわいそうやった。
・・・・・・・・・・。
-12月11日-
いやぁ〜よく飲んだな!
-12月9日-
土佐清水・伊佐に釣行・・・・
なんで俺だけがぁ〜ぁぁぁぁぁ(T_T)

-12月3日-
MYシビック(EG6)のホイールを購入!
いよいよINCHUPだ!!
これで9日は足摺まで釣行だ!
タイヤを買わなくては・・・
-12月1日-
パチンコの負け&飲みに行くで大金欠病!!
情けないことに「紙」のお金が財布から消えた!
まさに、キャメ犬状態!キャイン!キャイン!

過去のURADAKO

2001/1.2

2001/3

2001/4

2001/5

2001/6

2001/7

2001/8

2001/9

2001/10

2001/11

ほーむへ