URADAKO
11月の一言
「タコのクソ頭のぼりやがって!」

-11月30日-
まぁ〜た尚秀と飲みよった!!
後でリーダー&コンちゃんらぁーと合流!!!!
-11月28日-
なっちゃんの生誕100日で家で飲みまくった!!
昼は、「写真物語」に写真取りに行った。
-11月26日-
昨日は、パチンコに行って負けた!
今日は、落ち込みモードで友達の家に!!
はぁ〜あパチンコ4連敗!!
その後、親戚の人らぁーと焼き肉に…
いい感じに酔っぱらっていると兄弟分の「浦岡リーダー」から
電話があり飲みに行くことに…「橋」〜「麻衣音」にそこで麻衣音の
お勘定にびっくり3人でな・なんと「2,400円」割り勘1人800円!!激安スナックだぜ!!
-11月23日-
大月町古満目に釣りにいった。
久しぶりの釣行やった。
詳細は釣行日誌に…

-11月20日-
今日は、なっちゃん生誕3ヶ月!
ケーキ&すきやきパーティーでした。
↑は、おやじん家でやったよ〜ん。
-11月18日-
今日は、ひぃばあちゃんとおじいちゃんの法事があった。
親戚の人と飲みにいった。
-11月17日-
ハイ!ひさしぶりっす。\(^_^)/
最近の情報を書いちゃうよ〜ん・・・プピッ!
よく行く居酒屋(橋味)のひさくんに長女誕生!!!
ひさくんは、立ち会い出産中に「ヒッヒ・フー」を何度か繰り返していたが出産が夜中だったため
「ヒッヒ・ZZZ・・・」と睡魔に襲われたらしい。
それと、もうすぐ竹内家にも待望の赤ちゃんが生まれるぜ!
そして、中井さんがこの前、橋味で・・・でへへ(^▽^ケケケ
-11月12日-
最近、書くことが無くさぼりぎみです。
今日もさぼります。
-11月7日-
久しぶりにクラブに行った!ダレタ!
帰って、なっちゃんと風呂入った!!
-11月6日-
日曜日に誠の入籍祝いの飲み会を開催した。
スコブル酔うた!
昨日は寝た!
今日は、パチンコ負けた!
むかつく!
-11月1日-
リーダー一家とお好み焼き屋に行った。
幻におごってもろた。ゴチソウサマでした。
おおきに、ありがとう、thank you、シェイシェイ
ADIOS

過去のURADAKO

2001/1.2

2001/3

2001/4

2001/5

2001/6

2001/7

2001/8

2001/9

2001/10

ほーむへ