URADAKO
-10月31日-
今日もまた、寝た・・・・・zzzz
-10月28日-
いっぱい仕事した・・・うんう
-10月27日-
休みやんきパチンコ行こうと思いよったに
また寝ぇた・・・
夜、お好み焼き食いに行った!!
-10月24日-
ハイッ!!おひさぁ〜!!!
なんてかくとないよぉ〜!!
中さんかられんらくないよぉ〜!!
ぜにがないよ〜!!
-10月22日-
森畑の小児科に行っちょった。
-10月20日-
なっちゃん生誕2ヶ月!!
昨日、夜イカ釣りに行ったときに、なんか「バチャバチャ!」言うき
見たらなんと「イノシシ」が泳いでいた。
マジで・・・・・・
-10月18日-
なっちゃんが夜中に大泣き!!
寝れんかった。
眠い・・・zzz
-10月17日-
誠の新居でお食事会!
なんか、久しぶりに尚秀を見た!
相変わらず酔っていた。
-10月16日-
なんと、なっちゃん今日4,450グラムに
なっちょった。
うんうん大きくなったね!
-10月15日-
ハイッ!!
ひいといじゅうねぇた!!
END
-10月13日-
はぁ〜!やっと終わった!!
仕事が・・・
明日も仕事じゃ
はぁ〜ぁ
「う〜んっ」

「ぷっ!!」
エヘ!
-10月12日-
ハイッ!久しぶりっ!!
最近どう?
イカ釣りに行って、ハイッ坊主!!!(T_T)
-10月9日-
昨日、おとといと九州に行って来たぜ!!
大学の部の集まりで…
久しぶりに会う昔の仲間に少し感激した。
いや〜九州最高!!ばんざ〜い\(^_^)/
-10月4日-
押忍!!
以上!
-10月3日-
連日のSCOOP!!
Mr.K.K事、某酒屋の若旦那「こうちゃん」にもスキャンダル!!
こないだの朝飯の時に「屁」をしたら、ズボンにまでしみこんでいく勢いで
水グソがぁ!
黙って洗濯機に入れよったら…おかぁに「30すぎた息子のパンツ洗う身になれぇ」
っていわれたらしい。

こうちゃんと中井さんは、この2つのうんこ事件で犬猿の仲に…という噂が久礼の方からちらほら
ははははは(^O^)
-10月2日-
新事実発覚!!
中井さん「寝グソ」事件!!!
朝、起きたら…う〜ん
-10月1日-
昨日、おとといと国体(空手道競技)のリハーサル大会でかり出されていた。
ちょーだれた!
過去のURADAKO

2001/1.2

2001/3

2001/4

2001/5

2001/6

2001/7

2001/8

2001/9

ほーむへ