URADAKO
-7月28日-
いよいよSTEPONSUSAKIact.5のリハーサル
またまた残業…まだちょっぴり下痢!

-7月27日-
9時半間で残業してから、家でBEER飲んだら
何と!夜中に下痢!!!!
はらいたい!
-7月26日-
そーいえば、「バキ」を全巻購入!
おもしろすぎる!
今度は「グラップラー・バキ」全42巻を購入予定!
-7月25日-
土用の「丑の日」ウナギ食べて飲んだ
以上

-7月22日-
親戚の家で飲み会!
こじゃんと飲んでしもーた。
はぁーぁしんど…
-7月21日-
ルータの調子がおかしく更新できんかった。
某「ふじつー」は、ゆるさん!
いじくり倒して行きやがって!
リーダーへ
ふじつーのノートパソコンなんかやめちまえ!
(○`ε´○)

-7月19日-
「ステップワゴン」契約したー!
こーたぁー!
-7月18日-
昨日の分はサーバーが壊れて更新不可!
今日は、夜マコトとおくさかと3人で
ビリヤード!おくさかがかなりうまかった。
今度はまけん!
-7月16日-
できあがった!!
先週注文しちょった「メガネ(フォーナイン)」を
取りにいちょった。
ついでにサンダルこーたぁー!
えいじゃおぉ!
-7月15日-
仕事のお泊まり!
ホールにも催しがはいちょったき
ちっとしんどい!
-7月14日-
まじめに家におった。
おりこーさんの1日でした。
-7月13日-
嫁さんが飲み会やったき
俺も飲みに行った。
久しぶりの「マイネ」
焼酎をおろして1人2,000円ちょい
うぉー!安い!!!
-7月12日-
見た!尚秀の子ども!!
「アゴがわれちゅー」
-7月11日-
尚秀に赤ちゃんが産まれた!
元気な男の子で良かったね(○`ε´○)。
-7月10日-
「仁義なき戦い」の続きを見てから
サウナに行った。
最近はまった「スパ王明太子マヨネーズ」を食べた。
うっウマイ(!o!)オオ!
-7月9日-
尚秀らぁーと飲んだ後リーダーと
「仁義なき戦い」見ながらまた飲んだ!
-7月8日-
久々に、1人で晩酌!
BEER(大瓶)1本半でダウン!!
-7月7日-
七夕!
散髪した「2時に行って5時半に終わった」。
シルバーのブレスレットとフォーナインでメガネ作った!!
こじゃんと銭使こーた!
-7月6日-
寝た!
-7月5日-
飲みに行った!
時計見た!!
「えっ!ごっ5時ぃ〜!」
夜が明けちょった!!
-7月4日-
今日もまた超勤!10時まで。
はぁ〜しんど
-7月3日-
仕事し始めて、初の午前様!(仕事のみで)
まぁ、だれた(+_+)
-7月2日-
またまた「しゃぶしゃぶ」あ〜んど「コアジの南蛮漬け」で
BEERがうまい!
ろーどー後のBEERはすぁいくぉー
-7月1日-
仕事が終わって、市場の前に「コアジ」を釣りに行った。
畑山の試合まで釣って色々と30匹ぐらい釣った。
そういえば、オークションの達人「w115kg」さんよろしく!


2001/1〜2

2001/3

2001/4

2001/5

2001/6