URADAKO
-3月25日-
ハイッ!ひっさしぶりぃ〜!!
中さん元気か?忙しいか?太ってるか?(ゴメンまじで)
今日も飲んでまーしゅっ!!
この間、酒買いに行って中さんばりに4リットル入りの焼酎をGET!!
飲んでも飲んでもへらなのねん!
本日も浦岡のホーバイと飲んどるよ(ひさっ!)
いや!飲んでたよ!!(モグ?)2時30分まで!!
酔うたホーバイの目がたれ気味に黒かった(モグ?)!!時計まで黒かった(ひさっ!)

-3月8日-
今日職場に誠が来て、その後尚秀に会ったら
英雄がかなり怒っていて口をきいてくれないらしい!
尚秀は10年も前のことなので自分で時効と決めて
カミングアウトしたのに・・・英雄は許さないらしい!
その理由はこうだ!
その日実は英雄も自宅でいやらしい事をしようと
女を全裸にして「さぁガンバルぞ!」とベットで
もぞもぞやっていると、事が済んだ尚秀が英雄の部屋に
そして、結局その女とはやれずじまいになった事が・・・
最大の原因らしい・・・。(誠談)

-3月5日-
帰ってハマショーのDVDを見て一人で大興奮!!
BEER飲んで焼酎も一杯飲んじゃった!!
金曜日(明後日)に鵜来島に釣行したいなぁ〜!!!
雨かなぁ!!!!

-3月4日-
仕事が終わって、享史とCOMにPCを見に行った!
その時に英雄から電話が!「ちょっと聴きたいけど・・・」
何かと思えば10年くらい前の話だった。
尚秀に車を貸した時に車の中でさ○えと何をして
シートに何が着いていたか?という話だった!
それは尚秀が日産の営業の頃英雄に車を売った!
そして英雄より先にCARS○Xをしてシートを汚していた!
10年ぶりに発覚した真事実!!
英雄は俺はやってないのにと少々落ち込んだ様子だった。

-3月3日-
本日は、「ひな祭り」と仕事休みがかさなって
なっちゃんのお買い物!夜はおとーとおかーを
よんで「しゃぶしゃぶPARTY!」開催!!!!
またのんだなぁ〜!


過去のURADAKO

       
           


ほーむへ