URADAKO

-4月29日-
はぁ〜あ!昼間から飲んで
橋味にいって9時頃ふらふらで
帰って釣行便で寝た
-4月27日-
誠と尚秀と俺ん家で鍋!!
午前3時まで飲んだ!!!
明日仕事やのにぃ〜!!!(T_T)
-4月26日-
今日は、沖の島に釣行!
よく釣れたのでうれしいなぁ〜!
イサギの刺身うまかったなぁ〜!
明日は、鍋でもしようかなぁ〜!
-4月24日-
中さんとリーダーと3人で久しぶりの「橋味」に
しか〜し!!カツオの刺身が良くなく断念した。
まぁ久しぶりにみんなで飲んだんで良かったなぁ
そして、家に帰るとショックなことが・・・
家のご飯はカツオの刺身でそれがうまかったらしい!
「ジョー!立つんだジョーォォォォ!!!」

-4月21日-
今日は、実家でお食事会!
まぁ飲んで飲んで・・・
K1見て帰ってきた!
ホーストの体が凄く大きくなっちょった!
今年のK1Grand Prixはホーストかぁ!!
-4月20日-
本日、なっちゃんの8ヶ月どえす。
けんど、残業で遅くなってあんまりあそべんかったなぁ!
いやぁ〜早いもんでもう8ヶ月!これからドンドン成長して
おおちゃくになるがかなぁ?

-4月19日-
昨日、釣りに行った反省会で「レオ」にはじけまくって
しまった。大酔いでぎもぢがわるい(T_T)

-4月11日-
はぁ〜い!中さんひっさしぶいやぬぇ!!
あんまり書くこと無いけど更新してみた!!
今日の晩ご飯は昨日と同じくカレーライス!
しかし、昨日と違うのはカツが入っていたこと!!
その名は「カツカレー」!!
いや〜ぁ最近飲み会が続いちょって、右目が腫れた!!
まぁまぁ痛いかゆいぬぇ!!
そうそう中さんURADAKOばっかいみようやお。
大会・釣行記」も更新しゆうき見てみてナイスなイラストがはいっちゅうき!!
-4月8日-
職場の宿直の人が具合が悪くなり
急遽宿直になった。
ついつい飲み過ぎて頭いた〜い!!
-4月7日-
最近、花見、節句など飲み会が連続してあり!
体が糠漬け状態で有りますが、今日は家族サービスで
市内の方にお買い物!!そして僕は「ダナー」の新作(靴)をGET!
話は変わって、花見の日に携帯電話を無くしてしまい(泥酔だったので)
携帯を止めてました。電話くれた人ゴメンナサイ≦(._.)≧

-4月3日-
今晩、家族でご飯食べに行って来ました!
行ったのは「和食宴橋味」です。
久しぶりに行ったけどやっぱりうまかった。
某ナオヒデ夫妻の様にいっぱい注文したけど・・・
完食できなかった・・・


過去のURADAKO

2001/1.2

2001/3

2001/4

2001/5

2001/6

2001/7

2001/8

2001/9

2001/10

2001/11

2001/12

2002/1

2002/2

2002/3

ほーむへ