URADAKO
-3月29日-
昨日の続きですが…
病院の診断結果は、突発性の発熱らしい
一時は座薬が効いて熱も下がり気味にはなっていたが
夜、また熱が上がりだした!
早くなおってくれーぃ!!
-3月28日-
愛娘のなっちゃんが発熱!!
明日病院に直行予定!!
心配なければいいのですが(+_+)
-3月27日-
仕事の飲み会でレオにはじめていった!
まぁおもろいね!!
-3月24日-
昨日も今日も残業です。
帰ってBEERも1本でダウン!!
つりにいきたいなぁ〜!!
-3月20日-
今日は、俺様の誕生日&なっちゃんの7ヶ月!!
BEER飲んだら飲み過ぎて吐いた!
-3月5日-
我が家の宝物「なっちゃん」が初の発熱!
早速病院へ行って来たみたい!
俺が帰ると薬&ぜんそくの機械があり少しびっくり!!
明日も病院にて診察&検査、ガンバレ我が娘!!
お前なら出来るはず!!俺の子供だから?・・・グー(^-^)g""
しかし、俺は家で飲んでいた・・・こんな親父ですがよろぴく!
-3月4日-
昨日の片付けやなんだかんだで
お疲れ模様の俺!
睡魔が襲ってきた!
zzz・・・・・・
-3月3日-
本日、長女夏帆(通称なっちゃん)の初節句が無事終わりました。
出席された方、お祝いをくれた方、その他の方、世界中の方
どうもありがとうございました<(_ _)>。
地上最高のおとうちゃんより
-3月1日-
SJCの飲み会に行ってきた!
みんな楽器持ち込みで!
ワインを飲みながら演奏して
なんか楽器出来るようになりたいなぁとちょこっと思った!


過去のURADAKO

2001/1.2

2001/3

2001/4

2001/5

2001/6

2001/7

2001/8

2001/9

2001/10

2001/11

2001/12

2002/1

2002/2

ほーむへ