URADAKO
1月の一言
さらもさらにしちゃれぃ

-1月31日-
須崎ケーブルの取材で釣りに行った。
詳細はこちら
-1月23日-
誠と飲みに行ったのだ!
ようたのだ!
これでいいのだ!!
-1月19日-
なっちゃんのおひな様を買いにいった。
もちろん購入!
吉徳大光のやつ!そ・それは宮内庁御用達だ!
ハハハ自慢しちゃった!
しかしパチンコには負けっぱなし
-1月15日-
昨日、リーダーからパチンコ情報を入手したので
仕事終わりに行こうかな?なんて思っていると
10時すぎまで残業・・・(T_T)
-1月14日-
リーダー情報によると、今、葉山のKINGが熱い!
葉山KING再び熱さを復活させたらしい!
-1月10日-
かみ切ったのに誰も気づかず・・・(-.-)
まぁあんまり切ってないからいいやっ!
-1月9日-
本日休み!
一歩も外出せず!
-1月8日-
はぁ〜!ハイッ!キンパルプロ!!
-1月7日-
パチンコ初打ち!
惨敗!
「宝船」の熱さが解らず撤収!
しかし去年の暮れからよりは「引き!」がよくはなっている!
リーダーは去年のパチンコ収支が1,500,000弱!
今年はそれを目標に頑張る!
-1月6日-
昨日、今日と岡山に行って来ました。
「桃太郎杯全国高等学校空手道錬成大会」ってやつに!
我が須崎工業高は1回戦を「大阪・東海大仰星高」3-1で破り
2回戦で地元「おかやま山陽高校」1-4で敗退!
試合内容に腹が立つ!
全国大会の雰囲気に飲み込まれ稽古中の半分も実力が出せず!
田舎者丸出しの試合内容!はぁ〜あ!

-1月4日-
今日から、仕事です。
今年もガンバローっと!

-1月3日-
夕べは寝れずに午前5時まで起きていた、熱で体はだるいが寝れなかった!
テレビを見て、マンガを読んでいた!
朝10時に起きた何とか回復していた。
夜、親戚の家に行って酒飲んだら絶好調に・・・!
-1月2日-
いやぁ〜元旦から発熱し今日もうなっていた。
久しぶりに(1年半ぶり)に発熱!
最高8度4分!身動きがとれんかった!!

-1月1日-
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。

過去のURADAKO

2001/1.2

2001/3

2001/4

2001/5

2001/6

2001/7

2001/8

2001/9

2001/10

2001/11

2001/12

ほーむへ