URADAKO
-2月28日-
(ハマショー風に読んでね)
仕事が終わり、家路につく途中
無造作に置かれた携帯が鳴る!
何気なくその携帯を手にして電話に出る
電話の向こうからは懐かしい声が・・・
「今日、お前家におう?」「うん!どいたぁ?」
「行くきよぉ!」「こいやぁ!」
尚秀からやった!ほんでまた飲んで2連チャン!!
ぐわぐわに酔うたぁ〜!!
-2月27日-
リーダーと飲みに行った!
場所は「マイネ」1時頃まで飲んで
2人でなんと「¥1.400」やった!!
中さ〜ん!麻雀勝ったんか?
-2月26日-
須崎釣行2連チャン!詳細はココ
夕べさぁはんから電話が有り
カラオケに誘われたが今日も釣りなので
断った!その事情とは、リーダーとそのラマン(愛人)が
カラオケに行くのに一緒に行こうと言うことだった!
今日、リーダーから聞くとカラオケ屋をハシゴして帰宅は朝の
4時半やったらしい。素晴らしく元気の有る三十路を発見した気分になった。
ちょっとした裏話のコーナー
帰宅中に佐代の機嫌が悪く話かけると「しゃべりかけんとって(`へ´)フンッ。」と
言われたリーダーは「ぷちまわいちゃおかぁ!」と思ったらしい!
-2月20日-
なっちゃんの6ケ月で〜す。
代わりに俺がBEER飲んでBOURBON飲んで
お祝いしちゃった!
なっちゃんは寝よった!!
-2月18日-
ボーズ脱出のため須崎釣行に
当初はフタゴを目指していたが
もの凄い風とウネリがあり
ツナカケに渡礁した!
釣果は「大会・釣行記」で・・・
-2月15日-
五木ひろしのコンサートが無事終わり
そのまま飲みに出かけた酔〜たぁよ!
ここで「くい〜ずミリオネア」
問題1・ナカイさんのナカはどんな漢字!
A・仲良しの仲 B・中国人の中
さて!どれ?
問題2・浦岡リーダーの鼻の回りにあるホクロの名前は?
A・顔面ホクロ B・鼻のすボクロ C・ロン毛ボクロ D・鼻毛ボクロ2連ちゃん!
さて!どれ?
-2月14日-
ハイッ!Valentine Day
そんなことはどうでもよく
須崎に釣行!
4連続ボーズ(2連続まるボーズ)
グレ釣るまで絶対に行きまくっちゃお
ー追伸ー
中井さんこんなもんでよろしいか?
-2月13日-
久しぶりの更新!!です。
朝、大変な事態が・・・
嫁と子供が出た後!急におなかの調子が悪くなり
トイレに朝の快便をすませた・・・瞬間!!
その刹那!紙が少ししかない!ストックしているはずの紙もない
早くしなければ遅刻するし!部屋には誰もいない!
仕方なくパンツをおろしたまま箱ティッシュを取りに
その時、部屋の片隅にティッシュの抜け殻が・・・・・
そのまま押入を開けた!神様が降りてきた、そこには
新品のティッシュが何とか間に合った!!!
今日ほどティッシュが恋しかった日は無いような・・・。
-2月3日-
大親友のT・マコト宅で大宴会!
妊娠9ヶ月の嫁さんの手作り料理と極上ワイン!!に舌鼓!
BIGポコことN・ナオヒデとBIGヘッドのセカンドネームをもつT・マサノリ
みんなファミリーでの参加!!
しかし鍋に入っていた「キリタンポ!」初めて食べたけど、少々苦手でした!

2月2日
ついに、「吉徳大光」のひな人形が来た!
宮内庁御用達は流石にえいのぉ〜!
うつくしいのぉ〜!
すばらしいのぉ〜!


過去のURADAKO

2001/1.2

2001/3

2001/4

2001/5

2001/6

2001/7

2001/8

2001/9

2001/10

2001/11

2001/12

2002/1

ほーむへ