URADAKO

-5月31日-
仕事場の駐車場の清掃がありまして
打ち上げに焼き肉をその2次会で少々ハッスルしちゃいました。
-5月28日-
残業で遅くなり10時頃家に帰る途中 どうしても
BEERが飲みたくなりコンビニにサッポロ黒ラベルを
6本買い家に・・・すると1人前のキムチ鍋が用意されており
3本も飲んでしまった、もちろん1人で飲んでいたので
かる〜くノックアウトされた。
-5月27日-
なっちゃんの写真4コママンガです。
-5月25日-
休みだったのでお昼から家族でドライブでも行こうと
197号線を天狗高原に行く途中に葉山でイベントをやっており
天狗高原は今度にしてそのイベントに行った。
なっちゃんは初めての川遊びをして帰って来た。
最近、最高のパパぶりを発揮してる俺は凄い・・・!
-5月23日-
仕事が終わり家に帰っておとなしく
家で飯くて、風呂入って、時計コレクションをホームページに
乗せようと写真を取っていたが うまくいかず断念した。
そして寝た。(久しぶりに家におった自分をほめ、そしてたたえてやりたい。)

-5月22日-
仕事が終わって、家に帰って、飯くて、一口ねぇて、
風呂は入りよったえ携帯がなりよって風呂出て、携帯みたえ
竹ちゃんやってそこから昨日の反省会に突入した!ホラッ!!
-5月21日-
魚釣りに行ったので釣れた魚で
リーダーとロレの話で飲んだ!!
-5月13日-
昨日の釣果が爆釣のため我が家でお魚PARTYを開催!!
PARTYと言っても誠家族を誘ったのに誠家族より先に
尚秀がタイミング良く現れた!!尚秀曰く「今日は早く帰る」
ってなことをぬかしたが最終まで飲んでいった。
尚秀と一緒に息子の「りっくん」がやって来て我が愛娘に
泣かされた!!はははっ!!!
-5月9日-
昨日、久しぶりに稽古に行ったら捻挫した。
めちゃくちゃ痛い・・・
そして今日は家族で防波堤釣りツアーを企画していたけれど
あまりにも痛いのでやめようかなと思っていたが近場の防波堤に
出かけた。がしかしあまり釣れなかった。
まぁどうでもえいけんど痛い・・・(T_T)

-5月6日-
4日・5日連続で節句の連続で飲みっぱなしで
お金も無くなりました。
今日は、中さんとリーダーとでパチスロ!!
引きが悪いのはおれだぁー!!!!


過去のURADAKO

2001/1.2

2001/3

2001/4

2001/5

2001/6

2001/7

2001/8

2001/9

2001/10

2001/11

2001/12

2002/1

2002/2

2002/3

2002/4

ほーむへ