URADAKO

-1月29日-
職場で「キムチ鍋」を食べよう会、をしました 。
僕とT師匠がギターを持ってきていて楽しく歌ったぜ!
あと、全国の外国人ショーパブにはまっちゃってる人達に
捧げる歌を作ったよ〜ん!!結構いい歌なのだ機会があると聴けるかもよ?
人生楽しく生きてるか?

-1月28日-
劇団四季の公演があり超残業でした。
中井さん家に行く予定でしたがいけませんでした。
どうもすいませんm(__)m
明日も飲み会なので行けそうにありません
どうもすいませんm(__)m
近々行きます。
みんな恋してるか?

-1月27日-
マルナカ釣り具磯釣り大会の結果が発表されていたので
享史と見に行った!なんと僕は40位の飛び賞44.5cmで
飛び賞・・・う〜んいよいよひきがよわいの〜(T_T)
まぁなんちゃーもらえんよりマシかな?
ちなみにマルキューのバッカンもろた!

-1月23日-
マルナカ釣り具の大会取材のため鵜来のグンカンに釣行予定だったが
しかし雨、天候が悪くボツに休みを取っていたのですることが無く
パチンコに、たいしたことなく終了!
最初は「巨人の星」をやっていたが連チャンがすぐ終わり「猛獣王」に
Barを引きその後すぐ高確立でサバチャンGET!!しかし5連で終わり・・・
しょぼさ大爆発!!つくずく引きの弱さを感じた日だった・・・はぁ〜

-1月21日-
何ヶ月ぶりにパチンコ(パチスロ)に ・・・
ボクボクに負けた明日からどうやって生きていこう?
「あし〜たがある〜さぁあすがある」
あっジョージアだ!!

-1月20日-
昼から、なっちゃんとデート・
自転車でFujiに行ってゲームしまっくって
ハローマックでオモチャ買うて
自転車で市内をロイロイして遊んだのさぁ

-1月19日-
後輩が所属している釣りチームと合同の大会!
愛媛県津島町の御五神・竹ケ島!
一位以外はすべてKURODAKOが取った!!
詳しい事はココ!!

-1月15日-
休みで一日中寝た!!

-1月13日-
いとこが、舞鶴より帰省したのでおばぁちゃんと俺んちファミリーで
焼き肉食べに行った!その後なっちゃんと嫁は帰り近所のスナックに
みんなでカラオケして楽しく飲んだのさ!
最近またまた飲み会が続き家でごはん食べて無いなぁ(+_+)


-1月10日-
本日、須崎に釣行!
釣果はココ
その後職場の人とお鍋!!
今日も酔っぱらった!!!
文句があるか〜♪
今日の一句
「初春の 寒空の下 竿をだす」
立ちションもしかり

-1月7日-
朝起きると、大事件が!!
嫁さんが発熱!!な、なんと8度以上!
普段の体温が5度台の嫁は大変苦しそう!
なので、午後を年休にしてなっちゃんの子守!!
先日購入した子供と乗れる自転車にまたがりサイクリング!
しかし、さぶいのですぐやめた!なっちゃんもぼくも
鼻水チトデタ!

-1月6日-
仕事の関係で「名刺交換会」に行ってきたよん
けど、だいたい知っている人ばかりなので名刺の
交換は一枚だけで〜す。いや〜飲んだなぁ!
しかし、始まりが早かったので8時頃には帰宅!!
新年一発目の飲み会は「日本酒」ばっかりなので
僕にはつらいなぁ!

-1月5日-
本日最終の正月休み!明日からはまたお仕事です。
今日はご城下に買い物のついでにお食事会さ!
と言うことでリーダー一家と中さんと私一家で
宇佐の「萩ノ茶屋」で飯食べた!
その後俺ん家で飲んだ!


-1月1日-
あけおめ〜!!
ことよろ〜!!


過去のURADAKO

 
           
           


ほーむへ