URADAKO

-6月16日-
本日父の日なので「焼き肉」でもおごっちゃおと思い実家に
しかし、誰もいなく携帯に連絡すると「焼き肉」にいってるとのこと
だからおごるつもりがおごってもーた!!
それと最近我が家に3年間も生息していた「オオクワガタ」が死んだ・・・南無阿弥陀仏×2・・・

-6月11日-
お好み焼きが食べたいと
嫁にmailしたのに
帰ったら食べに行こうとのこと
けんど妙にしんどかったのでやめた・・・
-6月9日-
昼間は友達のサッカーTEAMの試合があり応援をしに
大方町にいって!
夜は尚秀宅で日本代表の応援飲み会!!!
中さんにも電話したけどこんかったねぇ・・・
-6月7日-
明日から3連休!!

-6月5日-
夜、 会があってその後職場の人と居酒屋に
その後・・・・外国人支援ボランティアに
いんだえ1時まわちょったにかぁらん

-6月4日-
急遽!和食宴「橋味」 が日本代表応援居酒屋に変身した。
日本VSベルギー観戦!
セルフで飲み放題&食べ放題で気合いを入れて応援・・・
尚秀がいち早く壊れた・・・
その後は「ダイナモォー!!」の連発!!!

-6月3日-
嫁が、用事があり 本日子守!
お昼まで頑張ったが実家に連れて行くことに。
そのまま実家でお泊まりしました。

-6月2日-
釣りの後もの凄く疲れて
ダウン・・・!!

-6月1日-
結婚式が有りまたまた2次会でハッスルしちゃいました。
明日0時に 沖の島に釣行するのに大酔いで出発!!



過去のURADAKO

2001/1.2

2001/3

2001/4

2001/5

2001/6

2001/7

2001/8

2001/9

2001/10

2001/11

2001/12

2002/1

2002/2

2002/3

2002/4

ほーむへ