URADAKO
-2月27日-
う〜ん、最近飲みっぱなしだなぁ〜
体がだる〜い症候群!!

-2月18日-
今日は久礼に釣行したマルボーズだったので
昼前に帰った、帰ってビデオ見てると享史が来て
飲み始めた、ナオヒデも後から来て飲み出した
俺は1番最初にダウンした。

-2月12日-
明日は飲み会なので今日は 酒を控えようと思っていたら
マコトがお土産を持ってきたのでそのまま飲んだのさぁ〜
ナオヒデも呼んだけどなんかテンションが低く玄関から
上がらず帰った!マッポンにでも怒られたのかなぁ!!

-2月11日-
KURODAKOの2月定例大会
その模様は
ココ
-2月10日-
THE家族サービスDAY!!
わが家と妹親子とで野市の動物園に行った。
がしかし、休園日だった(ガーン!)
仕方ないのでわんぱく高知に行った!!
チンパンジーが発情していてオスがメスのけつをさわって
それを臭った!オスは突然暴れ出した!(くさかったのかな?)
その後実家にいって焼き肉食べた!!

-2月6日-
女房と子供が友達の家に遊びに行ったので
一人で晩酌をしていると友達から電話がかかってきた。
「飲もう!」と言うことで俺ん家で飲むことに決定
そいつがBEERを1ダース持ってきたのでもう一人呼ぶことに・・・
はじめに来た奴は10時過ぎに帰ったけどもう一人が3時まで
飲んでいった・・・「おーい大丈夫か?ナオヒデ!」

-2月5日-
最近、往年の名機EG-6(シビックSi-R)を売った!!
少しいじってて好きだったがもう型が古くなって車検も
今年いっぱいなので 、車検が無くなってからでは売れない
ような気がして売った! 次は何を買おうかな?でもお金がない・・・


飛馬ぁ〜!! ・・・「巨人の星」まあまあえいね!


-2月3日-
祝、2回目の結婚記念日!
しかし何をする出もなく過ごしたかな?
昼間に大丸のオメザなんとかに行ったけど
人がいっぱいいてうっとしかったな!!

-2月2日-
朝一からご城下のパチ屋に
ぱっとせんのぅ〜最近のパチ屋はやるきがあるんかいのぅ!!

-2月1日-
今宵は仕事の新年会!
バラバラに酔っぱらったなぁ〜!!
オヤスミ


過去のURADAKO

           
           


ほーむへ