URADAKO
-5月28日-
最近、娘が「アカッ!」「アカッ!」と言うので
「赤じゃないよ」って言っても「アカッ!」・・・
よく聞いてみると「バカッ」・・・・「パパに対して」
何処で覚えたんだ!!(`へ´)フンッ。

-5月22日-
愛娘の人生最大のピンチ!!
なんと、水疱瘡にかかってしまいました!!!
昨日リーダーん家の帰りに足にホロセがあったので蚊に刺されたかと思ったら
水疱瘡でした!!保育園に行き始めて初めてのOPTIONを貰ってきた!!
しかしまだ発熱もなくはしゃいでいる?
今日はジイジとバアバの家でお泊まりです。

-5月18日-
今日は、職場の人の結婚式でした。
その人は中、高、大との先輩です、
そして奥さんは僕と生年月日が全く一緒の人でした!
ちょっと何か感じますね・・・ウソ
お幸せに

-5月17日-
念願のショーケースにMyCollectionを飾ることが出来た!
MyCollectionとは仮面ライダーのフィギア等なのだ!!
結構かっこえいよ(°°)(。。)うんうん!!!
特にS.I.C(バンダイ発売の原作シリーズ)がよい!
みんな見に来て!!

-5月13日-
今日は仕事が終わって家に帰って
風呂にはいり飯食て(リーダーからもらったうどん)
7時30分に寝た!!!!なんと12時間睡眠に成功!!!!!

-5月11日-
中さん&ようちゃんのお祝いPARTYを「橋味」で・・・
ひさくん一家とリーダーファミリーと我が家で・・・
みんな仲良く家族づきあいが続くといいね
今日はリーダーのひげが無かった


-5月10日-
リーダーファミリーと我が家とで「鷲羽山ハイランド」にお出かけ!
なっちゃんは乗り物に乗れなかったけど、パパは大はしゃぎ!!
絶叫しまくりでした。
その帰り、高知インターで下り寿司屋で夕食楽しい1日でした。
女房の誕生日でもありリーダーファミリーがおごってくれました
ゴチになりました!(´。`)m
またどっかいきたいなぁ〜

-5月1日-
出張疲れかはたまた飲み疲れか年休を取ってしまった・・・


過去のURADAKO

     
           


ほーむへ