URADAKO

-4月30日(土)-
「中井家と・・・」の巻
実は昨日、中井さんと飲むかよ?と言ってましたが中井さんが寝てたとのことで本日一緒に飲みました!中井さんの長男りょうくんは見るたびに大きくなってますネ!夏舟もかなり大きくなったと思ってたのにいつも追いつけないです。夏舟もがんばってでかくなれ!男はでかくないと・・・なにが?

-4月29日(金)-
「夏舟の兜到着&宿泊客!」の巻
夏舟の兜到着!このモデルは「直江兼続」なのです!人形屋もこのモデルは売ったことが無いらしくたぶん高知県では一人では無いでしょうか!
それと女房の兄貴の子供2人が泊まりに来て子供が4人にすごく騒がしい夜を迎えました!女房と子供は実家の人たちと焼き肉行って俺は家で飯食わされた!まぁえいか!

-4月28日(木)-
「ガッツ退院パーティーinおかぁ家」
ガッツとキエが退院したのでおかぁの家で「スキヤキパーティー」です。久し振りに本当のスキヤキを食べました!我が家でのスキヤキはスキヤキ風やスキヤキもどきなる物が多く出てきます!写真は夏舟とおとぉですがガッツはずっと寝てましてなかなかいい写真がなかったのでまた今度です。

-4月26日(火)-
「親子風呂」の巻
早く帰った日はいつもこのパターンで風呂に入ってま〜す!

-4月25日(月)-
「反省会」の巻
一昨日の反省会と称してのただの飲み会が決行されたリーダー曰く「はっぷにんぐ」の反省ではなく「のほほんLIVE」の反省会と言っていたのに・・・。話題は中国の反日運動についてを熱く語ってましたウソ!レイナとリカね〜も来て楽しく飲んだよ!そしてみんなが帰った後、夏帆は「久し振りにレイナと遊んでおもしろかった!いっつもりーだーだっけやもん」と言っていた!!

-4月23日(土)-
「のほほんLIVEそして・・・」の巻
のほほんLIVE第2弾が恒例の「喫茶エンゼルで」行われた!我々That’ONももちろん出場です!!練習もせず、曲も決めずにやる!というのが趣旨のこのLIVE!みんなでがやがや!ワイワイ!のほほん!と楽しく歌いまりの弾きまくりで午後11時ごろに終了!その後2次会に突入で、左の写真のリーダーにはっぷにんぐとえきさいとがやってきましたがまあいいか!

-4月19日(火)-
「クッキングパパ!」の巻
昼休みに帰ると女房が「夏舟は午前中によく寝たので午後からは寝んきやね!」と言っていた。仕事が終わって帰ると案の定、午後からは寝ていないとのことで「グジグジモード」だった女房が夏舟を風呂入れて寝かしているときに、夏帆と二人でクッキング!作ったのがこのチキンライスならぬウインナーライスなのだ!ちなみに旗は手書きのアンパンマンの旗なのだ!!

-4月17日(日)-
「ちょ〜多忙そしてだれた一日」の巻
朝起きてすぐに長男"夏舟"の鯉のぼりを女房の実家よりいただき大安なので朝つけよとの指示までいただき早速付けてみました。家が団地なのでベランダ用ですがなかなかいいですよ!そして夏帆はジイジとモーニング行ってて帰ってきて野見の「お魚祭り」に行くことに・・・
行ってる途中に給油してると享史を除く享史一家に出くわし一緒に行くことに・・・享史は二日酔いだったが無理矢理起こして享史も来た!野見の友達と飲み出しました!まだ午前中なのに!けど俺は夏舟の赤ちゃん会に行かないといけなかったので午後1時前に出発して時間に間に合う様に到着した!

女房と夏舟は赤ちゃん会に俺と夏帆は「クレヨンしんちゃん」の映画を見に行った!実は仕事の関係で東宝に用事があって行ったので用事を済まして館内に入ると久君とミナホちゃんが座ってたので4人で一緒に見ることに!ポップコーンとジュースを買って親はビールを飲んで楽しい時間をってなるわけもなく子供達はいつもと違う雰囲気

の中!偶然出会っての興奮と上映時間が1時間40分間に集中力が途切れたせいか大騒ぎしてましたけど、まぁ楽しかったですよ!終わってイスの下を見るとものすごいことになってました!ポップコーンの残骸が・・・!出てくると女房と夏舟が待ってて、金曜日に誕生した妹の第2子を見に行くことに
病院到着ごガラス越しにしか見えなかってよくわからなかったが、みんな顔がガッツに似てるとのことでした!そしたら名前は「石松」にすればちょうど名字も森野なので・・・ぷぷっ!そして帰ろうと思いきや夏舟の兜を見に行って買うことになりまた出費ですわ!俺としては将来の為にギターとバイクこうた方がいいと思うのに・・・!
そして飯食べて帰宅は午後9時でした!ちょ〜だれた一日でした。

-4月14日(木)-
「せっかくの休みなのに」の巻
昨夜の飲み過ぎで一日中寝た!
-4月13日(水)-
「3/20港オアシスの打上」の巻
3月20日に須崎魚市場通りで行われたイベントの打上が 「さくらや」で行われた!
漁協、協商人組合、実行委員会、市役所、会議所と 20人以上が集まって反省会兼打上を
盛大にやった!!それに参加した僕の斜め前に座っていた人がなんかおかしい!!
「は、生え際がない・・・」そうづらだった!他の人にそっと聞いてみると4箇所で
止めるタイプの物だそうだ!そして酒も入ってきたらのけたくてしょうがない気持ちが
いっぱいになってきたが、それもできずに大人な僕は我慢して飲んでいた!
その後解散して2次会、3次会と飲みに行って12時前に帰宅してびっくり!
久君の嫁さんと子供達が我が家に来ていた!
-4月12日(火)-
「J-45復活&初デート」の巻

おとといに楽器堂より「ギターなおってます!」と連絡があり昨日取りに行きたかったが、あいにくリーダーとパチってまして取りに行かなかったが今日仕事が終わってから夏帆と二人でLET'S GOです。まず楽器堂でギターを受取り支払いなんと4万円なりぃ〜です。その後二人でイオンに遊びに行った、トイザらスやゲーセン、駄菓子や近辺をまわってご飯食べることになり「何食べたい?」って聞くと「おうどん」ということで2階のうどん屋で二人が食べて初デート終了です。娘がいるURADAKOフリークのみなさんおすすめですよ娘とのデートは、子供は楽しいし、自分も達成感が湧いてきます、しかしおもちゃの出費は痛いですけどまぁいいかです。


-4月11日(月)-
「さぼってない」の巻
うぉっす!全世界60億人のURADAKOファンのみなさん
ひさしぶり!!最近、更新をさぼってたわけではないんです。
かといって無茶苦茶忙しかった訳でもないんです。そういっても
ネタがなかったわけでもないんです。書こうと思えばかけたんです。
しかし・・・以上!


過去のURADAKO


ほーむへ