URADAKO

-8月10日-
リーダーとこの間の甲斐よしひろのWOWOW番組を
見ながら、ようだい言いながら飲んだ!
リーダーの奥さんの「幻」がズッポーとスペアリブと冷しゃぶ
とサラダを作ってくれたので飲んだごちになりました。
-8月7日-
中さんの長男の名付け披露にいって
2次回で飲んで
寝ゲロしそうになって夜中に目覚めたよ!
-8月6日-
第2子誕生!
午後1時42分に体重2872g身長49cm
元気な男の子
無事に生まれてよかったよかった。
愛娘をほったらかしなので休みの日は一緒にいたいなぁ!
-8月5日-
中さんとリーダーと晩飯食べに
武蔵ボーに久しぶりに行った居酒屋でしたが
なかなかでしたよ!
-8月4日-
女房入院!昼から休みを取り病院へ
そして、夕方からパチ屋にしかし負けた・・・
地獄の4連敗!
-8月3日-
最後の晩餐!っていうか女房が第二子出産のため
明日入院すると言うことで晩ご飯食べに・・・
すると享史から電話があって一緒に飯食うことに
終わってみんなでカラオケに行って最後の夜を満喫?
したはず。


過去のURADAKO


ほーむへ