URADAKO

-6月29日-
帰って子供と浜にきれいな石(瓶の破片が波で丸くなった奴)を
探しに行ったそして帰ってお風呂に入ってシャワーで遊んだよ
晩酌してテレビでもと思っていたら子供が最近はまっているビデオ
「もののけ姫」が上映されだした。テ・テレビ見せてくれ・・・
寝室のテレビが最近壊れて買い換えを検討中なのだ
さあ明日は職場の通常総会なので寝よっと。
-6月25日-
計画実行朝一から高知のパチ屋に
しかし伸び悩み負けに転じてしまった
まさかの2連敗ウォー
恐るべし北斗ゴーショーハ
-6月23日-
25日に高知のパチ屋に行こうと思っていたが
我慢できずに近所のパチ屋に・・・・
負けた・・・ガァーッ
行くんじゃなかった
-6月20日-
今日は高知のパチ屋に・・・
またまた勝って2連勝(○`ε´○)
やっぱり違うね高知は、ここら辺のパチ屋とは違うなぁ
-6月18日-
仕事終わりに「KING8」なので葉山のパチ屋に
なんとか勝って7連敗を阻止した。
なんか俺も経営難でだれか合併しませんか?
どっかの球団みたいに・・・
-6月11日-
2連休の初日と言うことでパチ屋に
今日も負けと言うことは6連敗さ(>_<)
-6月8日-
午後年休でパチ屋に負けた・・・
今日で5連敗(>_<)
明日は釣りなのに・・・
-6月7日-
夏のイベントのポスターの写真を撮った。
ステージにアコースティックギター・エレキギター・エレキベース
ドラム・アンプ類を並べて楽器の競演みたいな写真を撮ったよ
もうすぐ町の掲示板に張り出すのでみてね。
ちなみに俺のJ-45が真ん中だよ(゜ε゜;)


過去のURADAKO


ほーむへ