URADAKO

-6月30日-
怒濤の最終日!!
昼から享史とサウナに・・・
帰ってきて「なっちゃん」と自転車お散歩!
しかし、すぐに雨がパラパラとリーダーの家に避難
そのまま晩飯ゴチッ!

-6月29日-
怒濤の2日目!
高知にファミリー買い物!!
ダレタ・・・!!
帰りに御飯食べようとお店に!
何処も一杯で食べれず!!
須崎に帰ってきて某「ドイヨシ」にいった。
その帰り実家に泊まった!!

-6月28日-
今日から怒濤の3連休!!
マコトとリーダーとビリヤードにいった
マコトがうまくて腹立った!!

-6月14日-
ファミリーで焼き肉!
その後「桃子LIVE」の打ち合わせに
「桃子」に1時頃帰って寝ていたら
2時半頃子供が吐きだして病院に!!
たいしたことは無かったがチトびっくり!!

-6月13日-
暑いのぉ〜!
午後年休をとった!!
お父うの病院に行って晩方リーダーと飲んだ
レイナが泊まっていったよ!!

-6月12日-
親子3人で、たこ焼きPARTY!
ビールが1本しか無かったので
焼酎を飲んだ!即ダウン!!
子供を寝かそうと布団に・・・
「パパッ!」「パパッ!」
「ZZZ・・・・」
気付けば朝!

-6月11日-
昼休みに、お父うの病院に行って来た!
なんと!靱帯が切れていたそうだ!!
痛いはず!
その時の状況を聞いてみると、溝の金網に
かかとがはさまって足首をくじいたらしい!
そりゃ痛いわな!

-6月10日-
お父うが右足の靱帯をのばして入院!&手術!!
今日から約3週間の入院生活を余儀なくされた!!!
それと嫁が保育園の役員会に行ったのでなっちゃんと
2人で風呂入って遊んだよ!!
ちなみに岡田のゴボ天でビールも飲んだよ!!

-6月9日-
本日、実家でメシを食べた!
昨日の釣りで食べれる魚は釣ってないが
お土産はタニに貰ったコウロウと享史に貰ったシャクアジさ!
シャクアジは昨日食べたがコウロウは今日食べた!!
ちなみに泊まる事にした!!

-6月8日-
今日、むかついたこと!
1.釣りの大会のくじ引きで最期の番号だったこと
2.釣れなかったこと
3.帰りの宇和島の渋滞(マジでちときれた)
4.帰って嫁に「よう釣らんかったが?」って言われたこと
以上

-6月6日-
朝起きると頭が痛い!
今日は休みなのだが!!
あっ!!サウナに行こうと思い
享史に電話一緒に行こうとグリーンピアに!!
グリーンピアに着くと受付の人が「お風呂は1時からです」
「・・・・・・」「さぁかえろ〜」・・・
また帰ってきて1時から風呂に再チャレンジさっ!
体の毒を出し切ってさわやかに帰宅、すると電話が!
職場の人から「カツオがあるき飲む?」「イエッサー!!」
そんな感じの1日でした

-6月5日-
ナオヒデがいきなり電話してきて
飲むことに・・・
たわいもない話をして午前2時半まで
釣りたてのたこがうまかった!

-6月4日-
今日から、なっちゃんが保育園に復帰です。
「明日保育行く?」って聞いても「いやっ!」
って言ってたのに保育に連れて行くとおやつが出て
「バイバイ」って言われた byママ
恐るべしおやつ!!



過去のURADAKO

   
           


ほーむへ