URADAKO

-1月21日-
今日は買い物にジーンズとセーターを購入した!
久しぶりに新規ジーンズを購入!最近のジーンズは高いなぁ〜
最初から色落ちさしたのはたかいなぁ!
-1月20日-
カルビーライダーチップスの第2期(カード)がきた!!
288枚も購入したのにフルコンプならず!!
しかし、あと2枚&ラッキー1枚でフルコンプだ!!

-1月19日-
今日は休みで、嫁と昼飯を食べに行って
漠然とあったマイホーム計画のため土地探しに!
と言っても不動産屋とかじゃなくただウロウロと
空き地探しのドライブさ・・・ハハハ
-1月17日-
ステップワゴン改造計画第1弾として
自分でできる改造を行った!
走行中にもテレビが見れるようにするぞ計画!!
ノーマルの場合の手順はインターネットに載っていたが
俺のは後付のナビシステムなので何の役にも立たなかったが
いろいろ聞き合わせて改造成功!!
いろいろ話はあるが長くなるので書かない・・・なにか?
その後享史の家で飲んだ・・・享史は夫婦げんかをした!!
1月15日
仕事でペンキ塗りをした!疲れた!!
夜、稽古に行った!疲れた!!
なにか?
1月14日
今日は仕事が休みなので、嫁と「鍋焼き」を食べに入った。
そして、只今実行予定の「ステップワゴン改造計画」のパーツの
値段を聞きにパーツ屋さんに行った。そして竹展が熱を出して
寝込んでいたので「お見舞い」と称してじゃましにいった。
その後近所のおんちゃんと あつしと3人で
俺ん家で飲んだ飲んだそして飲んだ
その後近所のお店(某マイネ)でまた飲んだ。

1月12日
あけましておめでとうございます。 また更新します。
本日は、ひょんなことからリーダーと飲んじゃいました。
その「ひょんなこと」は言えませんが・・・。
2003年11月/12月
更新サボリです・・・。
m(__)mペコリ


過去のURADAKO

     


ほーむへ