URADAKO

-3月17日-
昨日は人生最大の厄日であった。
まず、パチンコにぼろ負け・・・
そして、夜稽古中に右足首を捻った。
それが、大変な事態に発展した。
今日、起きるとあまりにも痛いので近所の病院に・・・
レントゲンを撮影して診察室に・・・
先生「あぁ〜やっちゃったねぇ」
おれ「えっ!」
先生「かなり靱帯が伸びてるか、切れてます」
おれ「・・・・・」
先生「手術です」
おれ「・・・・・ZZZ」
ってなことになちゃいました。トホホ(>_<)です。
ということでオペ&入院決定!!
-3月12日-
みんな、久しぶりです。
別に、書くこと無いけどね(-.-)
ウソ
仕事が23:00頃終わってから打ち上げに!
明日仕事なんですけど・・・
-3月9日-
またまたまたさっぼてました。
「あたっ!」
パチスロに狂ってました…
また、何とかがんばります。以上


過去のURADAKO

   


ほーむへ