URADAKO

-7月30日-
今日は、すさき祭りが延期になって予定外の仕事がたくさんになってしまいました。
終わって帰って家族で八幡様のお祭りにけど台風のせいかどうは分からないけど
自分が子供の時に比べて夜店やお祭りの規模が小さくなったように感じたの俺だけかな?
-7月28日-
今日も負けで泥沼3連敗!
明日からは仕事で一時行けなくなるので超回復をして復活にかける
俺なのだ・・・フフフッ
-7月27日-
今日もぉ〜朝からぁ高知のパチ屋にぃ
しかし負けたのです。
連勝しないのに連敗はする!クソッ!!
-7月26日-
嫁さんの実家にお呼ばれして庭でバーベキューでした!
あっ!昨日もバーベキューだったなぁ!!
肉食な日々を送ってます。
-7月25日-
"KURODAKO"のバーベキュー大会を決行!!
総勢34名での大バーベキュー大会
楽しい1日でした。
詳細は後日掲載します。
-7月24日-
朝一から高知のパチ屋に行った午前中は絶好調だったのに
午後からじり貧になりやめればいい物をやってしまい
残念なことに撃沈!!連勝ならず。
-7月22日-
本日、公休日先週の土曜日に注文していたソファーが昼間に配達してくれると
言うことで昼から自宅待機でして、中さんから電話があり今晩飲もうと
夜はリーダーと俺と中さんで中さん家で飲んだぜ!!
-7月21日-
朝、寝むかったけどがんばって起きて仕事に仕事が終わり
高速で高知のパチ屋に水曜という事で恒例のレディースDay
午後5時からは男も打てるのでその高設定台をゲット作戦!
作戦成功!!2週連続の水曜日高設定台ゲット作戦成功!!

-7月20日-
昼間にリーダーから電話があり飲もうとのさそいが
けど夜7時から仕事の会があって終わってから飲み出した
たわいもない話をしながら気づけば2時・・・眠いZZZ
-7月19日-
今度の日曜日に急遽KURODAKOバーベキュー大会開催が決定!
その打ち合わせという名目で尚秀と享史と竹展で俺の家で飲んだ
飲んだ、ただ飲んだだけ・・・。
-7月16日-
朝一からパチ屋にも行けなくて家でゴロゴロな一日
しかし夕方から友達の子供が通う保育園の夕涼み会に
愛娘と出かけた。するとみんなで焼き肉行こってことになって
本日開店の焼き肉屋にしかぁーし肉がなくっていて開店休業状態
仕方なく他の焼き肉屋にその後享史の家で飲んだ久しぶりに会った
友達もきて遅くまで飲んだ・・・はず
-7月15日-
今日から人より早い連休に、と言っても2連休なので人より少ないなぁ
夕方近くからリーダーと高知のパチ屋に・・・
連勝する気で挑んだが負けた(´。`)
リーダーも負けて後で来た中さんも負けた。
3人が負けた・・・つらい。
-7月14日-
仕事が終わってリーダーと高知のパチ屋に
途中中さんも来て3人とも勝ってしまった!
連敗を2でストップこれから連勝だ・・・!!
-7月12日-
案の定2日酔い
1日家でゴロゴロの1日でした。
-7月11日-
大学の監督が来高し昼前から後輩と高知に
併せて高知県の国体予選に後輩も出ていたので
見学・・・しかし弱い・・・
気を取り直して夕方から飲み会に・・・
懐かしくぺこぺこした日でした!
-7月10日-
台予約をしてたので少し遅めの出勤で
高知のパチ屋にしかし負け!
くやしい2連敗!
-7月9日-
明日の台予約のために高知のパチ屋に
しかし天井まっしぐらで5万円めに初あたり
それが17連チャンでつぎが7連チャン!
でも3千6百円の負け4連勝ならず!
残念!!
-7月8月-
昨日、女房が帰宅途中に愛車ワゴンRがエンジントラブル!
と言うよりオイルが無くなり焼き付いた!!
修理にもお金がかかるしどうしようかな状態です。
仕事が終わり久しぶりに道場にも顔を出しました。
-7月7日-
女房が実家の手伝いで朝早くからいなかったので
朝娘を起こしてご飯食べらして保育園に連れて行って
出勤する予定が・・・二ど寝してしまいZZZ(-.-)
結局年休を取って娘も保育園を休み親子で家でゴロゴロDay
娘と二人の一日でした。
-7月5日-
またまた朝一から高知のパチ屋に
中さんとの会社(乗り打ち)打ちを決行!
最高25連チャンで
収支は勝ちになり怒濤の3連勝!!
-7月4日-
午後年休を取り「ピンクレディー」のコンサートに行って来ました。
昼の部に行ったけど途中PAのトラブルで中断するアクシデントが発生!
楽しいひとときでした。

-7月3日-
朝一から高知のパチ屋に
最高22連チャンでクリキンを3回鳴らしたぜ!!
調子に乗って2連勝!!
-7月1日-
仕事終わって家に帰ると誰もいないので高知のパチ屋に
何とか勝利して連敗ストップ!
知り合いの人が昼から行って夕方には5箱(コイン)積み上げていた!!
遠方のパチ屋から負けて帰るのはつらいので
この調子で連勝を狙う俺であった・・・(‥;)フフフ


過去のURADAKO


ほーむへ