URADAKO

-5月28日(土)-
「ファミリー焼き肉」の巻
帰ってみると晩飯の用意ができて無くて、ファミリーでディナーに
行くことになった。フジのど○とが「焼き肉」を始めていたので行ったこと無かった
から行くことに・・・、駐車場に止めると夏帆が「ジョイフルがいい」と言い出したが
焼き肉にしようと説得して、いざ焼き肉に!が、しかしはっきり言って最悪!まずい!
1番最初に頼んだ「生ビール」が後で頼んだ肉より遅いってどういうことならコラ!
肉も堅いしなんか臭いしがっくりでした!夏帆の言うこと聞いて「ジョイフル」が
ましだったなぁ!
たしかに、お客さんは多かったが「焼き肉」たのんでる人はすくなかったなぁ!!
-5月25日(水)-
「クイズ」の巻
享史の一家と「酒天国」に食事に行った!久し振りに高校の時の先生にもあって多少盛り上がっていたので享史と大ちゃん家を急襲して大ちゃんを拉致して某飲み屋にそこで大変なことが・・・だれかが犯されていた(←の写真はイメージ画像?です)。では問題です誰が犯されたのでしょう?

-5月23日(月)-
「節句の案内から流れで・・・」の巻
昼から節句の案内をわたしにいろいろまわってた!
最後にリーダーの家に持っていきビールを飲んでた!
次に俺ん家にみんなで行って飲んでいた!!
そして流れで「ゆきのり」の店にはじめて行った
帰るとかる〜く1時まわってた・・・ボキッ!ポキ!!
-5月18日(水)-
「避難」の巻
久クンの女房と子供達が内に遊びに来てワイワイ遊んでたので
俺は「橋味」に避難して享史を呼んで飲んだ!
享史を送ってきたのが享史の義弟「ヒデサン」だったのでヒデサン
も一緒に飲んだがみんな飯も食ってたので飲み物しか注文せずに
誠が持ってきてた鰺(誠が職場でもらった鰺を久クンにさばいてもらった)
の刺身をあてに飲んで料金なんと1500円だった気前よく俺のおごりで!
ハハハ!
-5月16日(月)-
「東京出張!」の巻
朝7時55分の飛行機で東京に出張!しかし昨日帰って即寝たのに夜目がさめて3時まで本を読んでしまい寝不足での出発です!13時30分より代々木での会に出席するためにこの飛行機になったのだがチト早くない?無事会も終わってホテルは新宿プリンスホテルの11階で写真はそこからの眺めですでもまだまだ高いビルが新宿副都心には有りました!東京在住の先輩に連絡してみたが忙しいらしくて、ホテルの前のパチ屋に行ったら大勝ちしてしまいました!現在出張パチは勝率100%です!(*^。^*)

-5月15日(日)-
「かつお祭り」の巻
昨日、享史と1時半まで飲んでいて「明日、かつお祭りに行こう!」と約束していたので今日は昼前に出発して行った!一般席には座る席がなかったために団体席にすわっちゃおとたくらんで行くと「KBKフーズ」の席が竹展らぁが飲んでたので混ざって飲んじゃった!後でナオヒデが子供2人とやってきてがナオヒデは飲まなかったのでおもしろくなかったなぁ!帰って飲もうかと思ったが二日酔いの向かい酒で死にそうだったので帰って即寝た!!

-5月11日(水)-
「北陽あぶちゃん」の巻
夏舟を女装さしたらあぶちゃんになりました!

-5月10日(火)-
「女房の誕生日」の巻
本日、女房の誕生日をむかえ俺と同じ年の期間終了です。

-5月5日(木)-
「寝た寝た寝た」の巻
昨夜の即寝から起きたのが11時に起床12時に昼飯食って
2時に昼寝開始6時半に昼寝終了風呂入って晩飯!ビール飲んで
10時就寝!以上!!
-5月4日(水)-
「享史一家と・・・」の巻
昨日のがっかりと明日が雨との予報に女房子供は「どっかいかんが?」と起こされ
享史一家と前の浜にでも弁当持って投げ釣りでもと思ったが!釣り道具が高くて断念!
昼飯を一緒に食べてから我がふるさとの近くの公園に行って浦ノ内の牧場見学に!
そして4時頃から飲酒してました!夜タクジから電話がかかってきてみんなで
大ちゃんの家にユタカも来てワイワイ飲んで1時に帰宅!即寝!
-5月3日(火)-
「すごいぞ吉川村」の巻
昨夜リーダらぁと飲んでいて遅くなったにもかかわらず
リーダーに誘われて吉川村天然色劇場に「犬のショー」を見に行くことに
桂浜付近の花街道の渋滞にもめげずに12時頃到着!第一声は「なんなコリャ!」
テレビCMにだまされたジャロに電話したかったぐらいの「ウソ大げさ紛らわしさ」に
がっかりでした!そんな中も子供はちゃんと遊びを見つけて遊んでました!
犬のショーなんて3匹がちょろっとするだけで後は前座のピエロと歌のおねぇさんの
ショーでした・・・トホホ! おまけにデジカメも忘れるし!


過去のURADAKO


ほーむへ